<スポット的事業>第118回西日本経済同友会会員合同懇談会実行委員会

事業計画

第118回西日本経済同友会会員合同懇談会実行委員会が、本年10月に、本会の担当により京都にて開催される。この懇談会は、愛知県以西の西日本地区18経済同友会が、持ち回りにより合同開催するもので、京都では、関西地区経済同友会会員合同懇談会として開催した第111回大会以来、8年ぶりに担当することとなる。

 

昨年度開催を予定していた大阪大会は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、やむを得ず中止となったが、本年度は、感染防止対策をしっかりと講じた上で、2021年10月15日(金)~16日(土)の日程で、国立京都国際会館で開催する予定である。

 

そのため本会では、村田大介代表幹事を実行委員長に、受け入れのための第118回西日本経済同友会会員合同懇談会実行委員会を発足させ、「総務部会」「企画部会」「登録動員・接遇誘導部会」の3部会体制により、企画や準備にあたり、万全の体制で臨むこととしたい。

 

コロナ禍の状況を見極めながら、WITHコロナ・POSTコロナ社会にふさわしい懇談会とすべく運営にあたる所存である。会員各位の絶大なるご支援とご協力を心よりお願いしたい。

役員

  • 委員長
    村田 大介村田機械株式会社
    代表取締役社長